多汗症退治人が教える!10日間改善法 横井 健吾 [多汗症退治人が教える!10日間改善法]

多汗症退治人が教える!10日間改善法

多汗症退治人が教える!10日間改善法



実は、体温調節以外に太古からの名残(?)があるのです。

それが緊張による汗です。

・ 多くの方の前で話さなければならない。

・ 苦手な人と会わなければならない。

・ 試験がある。

・ 好きな子の前で何を話していいか分からずにドギマギしている。



汗が滴る場所は、全身の時もあれば、手のひら、
足の裏、ワキ等部分的にハタ迷惑なくらいに出る。

それは個人差が出る。

これって・・・はっきり言って、いらない汗ですよね?
別に体温調節の役割を果たしている訳でもない。

いや、緊張して呼吸も早くなり、心拍数も
上がるから体内温度が上昇し、それで汗が出ているのか?

多汗症退治人が教える!10日間改善法

多汗症退治人が教える!10日間改善法

多汗症退治人が教える!10日間改善法

でも、冷や汗というように、手や足が
冷え切っているのに、汗でぐっしょりなこともある。

わけ分からな――い!!
実は、これらはわたしたちがサルだった頃は、必要だったんです。


「俺、サルじゃねえし!!」

「失礼ね、このわたしをサル呼ばわりする何て!!」

おっ落ち着いて下さい(苦笑)

あくまで、サルだった頃の名残なだけです。

実は、わたしたち人間が汗をかくメカニズムは
まだまだ解明されていないことが多く、
“緊張による汗”も研究者たちの仮説に過ぎないのです。
多汗症改善
貴方も小学生の頃、木登りや鉄棒で遊んだことはあると思います。

そのとき、手のひらがツルツルの時と、
汗でジタジタしている時とでは、どっちがやりやすかったですか?

「――!?」
はい、貴方が感じた方で正解です。

多汗症退治人が教える!10日間改善法

多汗症退治人が教える!10日間改善法

多汗症退治人が教える!10日間改善法

アフリカの動物たちの弱肉強食の
サバイバルのように、
わたしたちがサルだった頃は、

外敵から確実に逃げる回る
必要がありました。

でないと、命にかかわりますから。

例えば、追いかけてくるのがライオンだとします。

サルはジャングルの中に逃げ、その中の一本の木によじ登ります。

所が、ライオンもしめたもので、木登りができたりします。

背後には剥き出しの鋭い牙と不気味な咆哮。

今度はサルは木から木へとキャッチしていき、
ライオンの追撃から見事逃れていくわけです。

この動作は手が湿っていないと、無理なことですよね?
人間になった今では、外敵から襲われる心配はなくなりましたが、
人間社会特有の同族による“危害”を全身のセンサーでキャッチするわけです。

それが“緊張による汗”というわけです。

多汗症退治人が教える!10日間改善法

【手術不要】10DAYS グッバイ!!多汗症・手汗・ワキガ改善法!

【手術不要】10DAYS グッバイ!!多汗症・手汗・ワキガ改善法!

このレターを読んでいる貴方も生活に
支障をきたす程の汗に悩まされていると思います。

例えば、こんなシチュエーションでしょうか?

字を書こうとしたら、握りこぶしから汗が滴って紙が破れてしまった。
消しゴムで文字を消そうとしたら、汗と消しゴムが混じって、用紙が黒ずんだ。
「お前のグローブしめってるし」野球チームの時、自分のグローブを人に貸せない
フォークダンスの時、当時好きだった娘から「○○くんの手、汗いっぱいで嫌」
副業でネットビジネスをしようとしているのに、手汗がひどくて、直ぐにPCを壊してしまい、それ所じゃない。
外科医を目指しているが、手袋が出来ない程汗でグシャグシャだ。
飲み会のお座敷席。自分が歩いた跡だけしっかり残っている。
指がしめって、ピアノが上手く弾けない。
夏場のクールビズ。白いワイシャツにブラウス、ワキ汗がぐっしょり。
好きな子に触れない!!
他にもいろいろあるでしょうが、これだけでも
かなり人生を損していることが伺えますよね?



言いかえれば、これらが解決
すれば、貴方の人生は
180度プラスに転じるわけです。


>>更に詳しい内容はこちらから








共通テーマ:健康
-|- ブログトップ
久保田式多汗症改善7日プログラム 久保田式多汗症改善7日プログラム 久保田式多汗症改善7日プログラム 久保田式多汗症改善7日プログラム 久保田式多汗症改善7日プログラム 久保田式多汗症改善7日プログラム 久保田式多汗症改善7日プログラム 久保田式多汗症改善7日プログラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。